こーちゃんの黒歴史置場

文章が下手だの、意味わからんだの、文句はそこら辺にしておけよ? こちとら高二病だぞ?

ブラックメタボリック(ポテチはボリボリ食う)ジョーク

 布団に入ってから眠りにつくまでの間に考えごとをする人は少なくないだろう。

 

 考えごとをしている間に夢の中へ旅立つ人もいれば深く考えるが故に眠れなくなる、といった人もいるはずだ。

 

 中二どころか高二病を未だに拗らせてとても思慮深い(妄想癖な)私は後者の方が多い。もう全然寝れない。ほんとに寝れないの。誰か助けて!これだけ寝れないというのはもはや才能。いっぱい仕事できそうだね!社畜の才能…アリ…。全然嬉しくねぇ…。

 

 まあアリどころかミジンコ程にも満たない就労意欲は差し置いて、夜に寝れないというのはなかなかキツいものがある。特に親の目とかね。ご飯の時間に起きなかったりしたらまあまあ怒られるよね。

 

 そんな怒る親をまあまあと宥めながらご飯を食べる俺…なんて余裕がある人なの!かっこいい! なんなら余裕がありすぎてご飯三杯食べちゃう!…余裕があったのは胃袋でした。洋服のお腹周りは既に余裕ないです。パツパツすぎてスキニー履けない。ぴえん。というかもはやぴえん超えてぱおんではなくぷおん…。不穏な空気が漂ってくるから体重のことは触れないようにしようね!お兄さんとの約束だよ!

 

 などとブラックメタボリック(ポテチはボリボリ食う)ジョークを挟まないとやっていられないが最近寝る前の暗闇で考えている疑問というか悩みは全非リア共通の悩みである。

 

 ズバリ「彼女ってなに?」問題である。

 

                                                       続いたら続く…。